三代目JSB LAND AFTER PARTY 21:23終演‼️※セトリ、アリーナ座席あり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日 JSB LAND AFTER PARTY  キラキラキラキラ






18:32 スタート

20:32 本編終了

20:36 アンコールスタート

21:23 すべて終了!!



上段全部黒幕
アリーナも少なくなってる。



岳五郎さんのストーリーでも 上段が黒幕なのわかりますね。



るぅちゃん、愛媛のみきちゃん


教えてくれてありがとう 照れ



るぅちゃんはみんなとのお写真もありがとね ラブラブ


今回の大阪も私じゃなくて るぅちゃんが連絡してくれてて


みんなと会えてました チュー



今日も行きたかった~ 泣き笑い


けど さすがに行けなかった……



ってより 後だしされた日程。


飛行機もすでに取ってたし そこまで居れなかったよね 悲しい



大阪行く前に風邪引いて体調崩して バイトも休ませてもらって


実は前日も早退してしまって


私 明日から本当に大阪に行けるんか?って感じだったし ショボーン


今日も参戦してたら 今日は帰れず 


明日まで休みももらわなきゃだったし


さすがにそれは出来ませんでした。



今日のバイトもめちゃめちゃ活発に活動でしたし アセアセアセアセアセアセ 



でも配信観てましたよ 照れ







セトリ

Awakening Light
J.S.B. DREAM
J.S.B. LOVE
CHAIN BREAKER (臣ソロ)
TUXEDO (隆二ソロ)
NEO TOKYO (ELLYソロ)
O.R.I.O.N.
waking Me Up
R.Y.U.S.E.I.


Rat-tat-tat
FIGHTERS  (直己ギター🎸)
要!(NAOTO HONEST BOYZ)
Share The Love
Only One For Me (岩ソロ)

Powder Snow~
永遠に終わらない冬~
東京

Best Friend's Girl
花火
SCARLET feat.Afrojack


山フェスコーナー
三代目 J SOUL かくれんぼ
NAOTOさん、臣くんはかくれんぼのプロ笑
三代目 J SOUL 綱引き
三代目 J SOUL 大玉リレー

ボーカル、パフォーマーチェンジ笑
STARS



LET'S PARTY
Summer Madness
X-RAY (タオル曲)
Feel So Alive
Angel
DIAMOND SUNSET
STARS
RAINBOW


ENCORE
24karats typeEX
24karats STAY GOLD
24karats TRIBE OF GOLD
starting over




前回のファンクラブイベントみたいな感じだけど


もっと面白かったですよ 笑い泣き



取り急ぎ


臣くん


starting overで


夢の先に別の夢があるってこと気づかせてくれた
MATEが~ 音符






って ありがちょ おねがい



岩ちゃんもありがちょ ラブ
 

 



みんないい笑顔 照れ













 

 




 





本日 26日は



今市くんファンの岩手組の りかちゃん ラブラブ

お誕生日おめでとう バースデーケーキ


りかちゃんとの馴れ初めはこちら 下差し


懐かしい記事だな~。

もうあの中止になったライブから7年なんだ……。


JSB LANDは名古屋、東京、大阪でありがとね ウインク




大阪だけ 一緒に撮れてないけど チュー



1番最初のブログで繋がってから13年
初愛から今月で12年
変わらず仲良くしてくれてて
ホントありがとう ラブラブ
これからもよろしくね ウインク
 
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ