遅くなりましたが あと3日は岩ちゃんで☺浮気者が笑 AFTER PARTY スペシャルサイト✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも遅くなりましたが


あと3日は岩ちゃん ラブ














 

 




YASUMOさん この度はお世話になりました お願い







JR大阪の地下より



誰だ誰だ! 


岩ちゃんにチューしようとしてる人は 笑い泣き
るぅちゃんです笑



こんなに大きかったのね ラブ


 

 

 

 

 

 



AFTER PARTYのスペシャルサイトも ウインク