岩ちゃんのソロアリーナツアーの当選の引き落としメールが届き始めてます☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は大事を取ってお休みさせてもらいました 照れ



ゆっくり休んで体力回復 グー



さっき岩ちゃんのソロアリーナツアーの


当選の引き落としメールが届きました ニコニコ







皆さんは届きましたか~?



まぁ明日が当落ですが……



岩ちゃんファンのお友達がうまくチケットが取れますように キラキラキラキラ




今日からランペくんたちの来年のアリーナツアーのエントリーもスタートしてます。



 

 



こちらの当落は28日


NAOTOさんのソロツアーの当落は21日


三代目の大阪公演21~23日までのチケット発券が18日から。