11/19 三代目JSB LAND 愛知公演DAY2の行動とお愛できた皆様 ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


もうこんなお時間 びっくり


1日があっという間に終わってもうた 無気力



LINEのお返事はすべてさせて頂いたと思うのですが


もし抜けてたりしてたら ホントすみません お願い




先月の三代目JSB LAND愛知公演 キラキラキラキラ


初日のことはあげてて






みんなに初日のアルバム送って


2日目の途中で送れなくなってましたが 無気力



12/1からまた送れることにはなってるけど


送ってる暇がなかった チュー



そしてもう誰まで送ったかもよくわかってなくて 笑い泣き


ってことで 写真を見ながら チェックさせて頂きまーす チュー




愛知2日目の朝は 


るぅちゃんとホテルで朝ごはんを食べてから






福井からのかづえちゃんの名古屋入りに合わせて


えっちゃんと共に名古屋駅で待ち合わせ。


からの NAGOYA文字巡りへ。


えっちゃん作 上差し



12/8のTAKAHIROちゃんとうちの弟と同じお誕生日だったらしい


かづえちゃんの娘ちゃんも来て 途中まで一緒に回ることに。
かづえちゃんの娘ちゃん お誕生日おめでとう キラキラキラキラ



前日も一緒だった ちさぴょん ←そう呼ぶことにしてたの忘れてた チュー



も ご一緒するってことで まずはこちらへ。



えっちゃん、かづえちゃん親子、ちさぴょん、るぅちゃんと ラブラブ




人数増えたし またまたファンタと同じ場所で チュー







からの歩いてこちらへ。



さらには電車で名古屋城🏯
あっ 地下鉄乗り放題買ってました。 










家族で名古屋城観光してた おださんと合流して 📷️



ここで ちさぴょんとおださんとかづえちゃんの娘ちゃんと バイバイ




そしてドームへ



撮影会スタート チュー


るぅちゃん、えっちゃん、かづえちゃんと ラブラブ





TRIBEカード えっちゃんのご紹介で かづえちゃんが入会中!



その間 るぅちゃんといろいろパシャリ













撮影会のあとは イオンのフートコートへ スプーンフォーク


ご飯は適当に チュー



そのあとスタバ ラブ



ここでみんなでまったり 照れ
でも私はチケットの件で最後までバタバタやった 笑い泣き


チハルちゃん、るぅちゃん、めぐさん、静岡のなおちゃん
かづえちゃん、えっちゃん



なつかしの なみちゃんが連絡くれて 照れ
臣くんの2018年のソロのとき それこそ名古屋で
チェキや集合写真の列に並んでて仲良くなったなみちゃん。
みっちゃん親子も ラブラブ



しゅうさん、かーこちんと ラブラブ



岩手組と ラブラブ


あっちゃんたちとも ラブラブ



そしてJSB LANDへ。





ノリノリさんときよちゃんと合流 ウインク



kazuさん姉妹と ラブラブ



この日もご一緒してくれた皆様 ラブラブ


連絡くれて お愛下さった皆様 ラブラブ


楽しい時間をありがとうございました 照れ



この日もるぅちゃんと外野スタンド2列で 


じっくりステージ構成を見たのでした 照れ




帰りは えこちゃんがドームの帰り道で車で拾ってくれて……



るぅちゃんは帰りは新幹線で


またまた健ちゃんの鰻やの鰻丼のお弁当を ラブ




私は えこちゃんちにまたお泊まりで


お疲れなのに ささっとご飯を作ってくれて


えこちゃんのお料理を頂いたのでした 照れお願い


おいしかった~ 😋


えこちゃん ありがちょ ラブラブ





そして愛知3日目につづく 笑



このあと怒涛の更新かも? チュー