「NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE 2024」が開催決定!アルバム発売♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


詳細出ましたね 照れ



このあとエントリーのこととかあげますが


もう今日の21:00からエントリースタートですよ びっくり


遠征してる人 心ここにないですやん 爆笑



東京ガーデンシアターの公演には 


ディーンさまも登場しそうですよね グラサン



もしや臣くんも出るかもね キョロキョロ




EXILE NAOTOとして初の LIVE TOUR「NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE 2024」が開催決定🎤


さらにFINAL東京公演には、 #HONESTBOYZ® の #関口メンディー、#SWAY、#PKCZ® も参加🎉✨

HONEST BOYZ®のアルバムを引っ提げたパフォーマンスに、ぜひご期待ください🙏❤️‍🔥


#EXILENAOTO
 

 



#𝘏𝘖𝘕𝘌𝘚𝘛𝘉𝘖𝘠𝘡®

📣𝘽𝙍𝙀𝘼𝙆𝙄𝙉𝙂 𝙉𝙀𝙒𝙎📣

1st ALBUM が来年3月にリリース決定🎊✨


既存5曲に加え、客演に #DEANFUJIOKA さんを迎えた4年ぶりとなる新曲「TOY BOY feat.DEAN FUJIOKA」、その他新曲を収録予定!


ユニットとして初のアルバムリリースをお楽しみに❤️‍🔥