やっとあがった☺ いよいよ明日から✨✨ドレスコードは赤? 持ち込み禁止物。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


お疲れさまです 照れ



GENERATIONSのも やっとあがった ラブ


 

 

 



もう少しで始まりますね 照れ




そしていよいよ明日から 3公演のみの



THE LOVEがスタート キラキラキラキラ







ドレスコードは赤!



 

 


オフィシャルグッズのペンラまで持ち込み禁止 びっくり









これは先日 るぅちゃん姉妹が送ってくれてたやつ 照れ



るぅちゃん いつもありがとね ラブラブ




THE LOVEは しっとりまったり座って聴くのかな?




午後から活発に活動で 眠くなる暇なかった~ 笑い泣き

ある意味よかった? 爆笑



あと少し 頑張ります グー