控えめに言って…最高だった✨✨LDHメンバーより | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



朝 これ 下書きに入れてたんだけど 


今回はJSB LAND 東京公演にLDHメンバー集結でしたね 照れ



まっちゃんが





控えめに言って…
最高だった

 


って いいね~ 照れ






後輩も大絶賛 キラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 


 


臣くんもあげてくれたけど ホント集結 ラブ





他のアーティストさんもだし


メンバーもいろいろあげすぎや~ うずまきうずまき



整理してるのに どんどんあがる~ 笑い泣き