1週間前の今日は☺11/18 三代目JSB LAND 愛知DAY1の行動とお愛できた皆様 ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ 



先週の今日は名古屋から岐阜に向かってて 🚙💨


前に 大きな虹が🏳️‍🌈見れて テンション登坂 アップアップ




からの


えこちゃんの車で ゲッターズさんオススメの神社に


えこちゃん、チハルちゃん、あっちゃんと ラブラブ


さらには今市くんとNAOTOさんが行ってたこちらへ。




みんなでわちゃわちゃ楽しかったな~ 照れ


1週間があっというま うずまき



もう11月もあっという間に終わっちゃう~ アセアセ



そして今週末はまたすぐ ラブ



明後日には初日のチケットも発券ですよ びっくり



昨日までにやっと 


愛知初日にお愛できた ご一緒出来た皆様に


アルバムを送らせて頂きました 照れ



岩田組のは えこちゃん経由にしてもらっちゃってすめん お願い
直接送れてないのに メッセージやら 
LINEでわざわざありがとうございました ラブラブ
まだお返事できてなくてすみません アセアセ



今日から愛知2日目と最終日のも送らせて頂きますね。


遅くなってしまいすみません お願い



東京の前に自分のも整理しとかないと 笑い泣き




大阪でのこともあるけど まずはこの日の行動?


お愛できた皆さま 照れ
送ってない人がいないか確認もできるし?笑




朝からイキました チュー



開店より20分前に着いても結構並んでて 


でも無事にこちらのお席へ 拍手


えこちゃんとちささんと ラブラブ
ここの前にも とあるところにチラッと行ってきましたが グラサン



食べおわってから


えこちゃんが家に車を置きに行っている間 


ちささんとここで撮影会 チュー





岩ちゃんの爆買いのスタートもここでした 照れ



からの パネル展のHMVで えこちゃんと合流。




 

ゆせ歩道橋 チュー
なおみさんのおかげてスムーズに。





ここで今回のアルバムのリード曲のMV撮影だったから 


この歩道橋とあのラーメン屋さんだったんだね 照れ




みんな興味ないのにお付き合いありがちょ チュー



からの 私は11:30にここに予約してて……




えこちゃんたちは別で 11:45から
偶然にも隣のテーブルでご一行様みたいになりました 爆笑


きよちゃんたちは 12:00から予約してて
2人も私らの席から見えるテーブル席にご案内されてて 笑



さらには つい最近話してたこれが当選してた強運なお友達も偶然いて ラブラブラブ
るぅちゃんにオススメされてたらしい チュー




健ちゃんのサインとともにみんなでパシャリ チュー
強運なお友達はこの写真も持ってて ↑ ラブ


奥に 
ちえさん、きよちゃん、あだっちゃん、
るぅちゃん、強運ちゃん笑、私、えこちゃん、
なおみさん、Y田ちゃん、kaedeさん、アシュマッちさん

手前に 
なおこさん、愛媛のみきちゃん、ちささん、
bellさん、ももちゃん



kaedeさん、bellさん、なおこさんは


ここで初愛ありがとうございました ラブラブ



なおこさんは今市くんファンなのに


私のブログをずっと読んで下さっていたらしく


このときここで 谷さんと愛媛のみきちゃんと運命的な出会いをしていて



 



そこから今回 愛媛のみきちゃんと一緒にライブ参戦になったらしく


繋がりってすごいなーーーと 照れ
このとき愛媛にも亜嵐ママのBarにも行きたい!って書いてて
また有言実行したな チュー



それこそ最近では今市くんのファンクラブイベントに当選してて


レポ送って下さってました 照れ
その節はありがとうございました ラブラブ



なおこさん 見っけ ラブ





ひつまぶし屋さんで なおこさんと連絡先交換したとき


Reeさんのブログの好きなところ 
言ってもいいですか?


って言われて 


そんなこと言われたことないし 


え?なんだろ?? と思ったら



みんなの当選や幸せを一緒に喜んでくれるところ。



って言ってもらえて 嬉しかったな ニコニコ飛び出すハート



なおこさん ありがとうございます おねがい




あだっちゃんも 三代目の福井公演の会場で


バナーでの撮影が前後で繋がって


伝説の人だったしね キラキラキラキラ




みんなわちゃわちゃ連絡先交換したりしてて 拍手


また新たな繋がりが 照れ



みんなでお店の前でもパシャリして バイバイ



私とるぅちゃん、ちささんは


13:50から予約していたこちらに



ここで りこさんと合流 照れ

るぅちゃん、りこさん、ちささん ラブラブ




そのあとはすぐドームへ。



この橋のところで すでに電波がよくなくて


サイン会のログインもなかなか出来ず…… 驚き



連絡もらってたのに 連絡できてなかった方 すみませんでした お願い








愛知は るぅちゃんと参戦で初日はアリーナD





通路で 前もみんな小さくて めちゃめちゃ見やすかった ラブ



短髪臣くんが出てきたときは 抱き合って喜んだよね 笑い泣き


メンバー4人がサングラスで出て来て


えっ? って思ったけど 笑


そんなことより 臣くんの髪形に感動してた 笑い泣き




終わったあとは ちささんと合流して






駅に向かおうとしたら


ちあきちゃんの娘ちゃんたちに偶然バッタリ ラブ



からの 岩ちゃんファンのきょうこちゃんとも ラブ


偶然会えて嬉しかったよ ウインク



えっちゃんと合流して えっちゃんが予約してくれてたこちらへ。
画像はまたまたえっちゃん作 ラブ
えっちゃん 予約やら画像やらいつもありがちょ ラブラブ






前に行ってた とさかやは閉店しちゃってて 違うところへ。



着いたのが遅くて あまりゆっくりできなかったけど。
規制退場 アリーナDが一番最後でめっちゃ遅くなってました。
そのこともネタバレもあとであげておきたい!




岩田組の えこちゃん、ももちゃん、アシュマッちさん
bellさん、kabadeさん


るぅちゃん、えっちゃん、ちささんと


ご一緒ありがとう 照れ
えっちゃん、酔ってた?
bellさんのことお気に入りでお持ち帰りしそうになってた 笑い泣き



で るぅちゃんとホテルのそばのここでパシャリ 笑い泣き









最後まで LDH活動はしっかり チュー



お風呂入ってなんやかんやで 寝たのは2:00でした。



愛知初日 ご一緒してくれた皆さま
 

お愛頂いた皆さま ありがとうございました ラブラブ




またのちに翌日につづく 笑