ゆせるきweek第6弾♪ 皆さん今日も一日お疲れ様でした☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


久々に寝落ちして 真夜中過ぎるので 


朝の時間投稿で チュー




なんか久々の更新ポスト

皆さん今日も一日お疲れ様でした🖤

ゆせ



 

 




ー・ー・ー・ー・ー・ー
  #ゆせるきweek
    🤍第6弾🤍
   #八木勇征
ー・ー・ー・ー・ー・ー
今日は
八木さんのオフショットを公開!
可愛さ全開&素の表情をお届けします💘
インスタでは別カットがアップされているのでチェックしてね♡
#FANTASTICS #ゆせるき






 

 

 






東京カレンダーさんより



 


 

 


大樹くんの質問コーナー 








そういえばアルバム整理してたら 先週かな?


トレショット チュー

















 

 


ごちそうさまです 爆笑