今夜は☺️ LALALA〜♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




今日も臣くん 一緒に観てたかね チュー




今夜は😄

#三代目ドームツアー配信PARTY #RAISETHEFLAG #RTF
#JSB_LAND #三代目JSOULBROTHERS
 

 


LALALA〜🎵🔥


#三代目ドームツアー配信PARTY #RAISETHEFLAG #RTF

#JSB_LAND #三代目JSOULBROTHERS


 

 


このツアーの最初のトロッコで



メンバーみんながドヤ顔で登場なところと チュー






ステージ上と




BLUE SAPPHIREと





最後の花歌がめっちゃ好き 照れ


















 

 




このツアーでは ゆみちゃんにバクステ連れてってもらえて 照れ

ゆみちゃん 本当にありがちょ ラブラブ



そのときの待ち時間 ずっとSCARLETが流れてて



なので SCARLETを聴くとあのときが蘇る大好きな曲 おねがい












このツアーだけで初めて5大ドームまわって



いろいろ旅もしてました 照れ




懐かし過ぎる~ おねがい



まだ4年前だけど? チュー




ではおやすみなさ~い zzz