三代目、ファンタ、チケット譲渡のお知らせ♪ 今市くん、髪の毛切ったんだ? Thank You♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ



あっというまに明日で1週間になろうとしてますね びっくり
えっちゃんからの素敵な画像より




早すぎない? うずまき



なんなら私は先週の昨日のベストヒットから大阪に居てましたが チュー







昨日はこちらで


先週のライブ後から ずっとライブ三昧? 爆笑


またすぐライブ行きたくなっちゃいますよね チュー


余韻をThank Youです おねがい



って言っても もう来週末は東京公演です びっくり



今市くん 髪の毛切ったんだ びっくりびっくりびっくり







あっ、カラーとパーマか? 爆笑


カッコいいのだけど 臣くんみたいに


バサッといってくれたらよいのにな 口笛




このときの媚びてる今市くん 好きだわ チュー




チケット譲渡よろしければ お願い 





こちらの

三代目
東京12/3(日) 1枚


大阪12/23(土) 1枚


に さらに追加でこちら

三代目
東京12/2(土)  2枚 



FANTASTICS
代々木2/24(土) 3枚2枚

代々木2/25(日) 3枚2枚

※1枚でも2枚でもOK。
※すべてファンクラブ枠です
ファンタはすべて決まりました🙏



連絡先が繋がってる人は直接


そうでない方はよろしければリブログのところからからお願いします ウインク




では今日も


幸せの為に


LDHの為に笑