11/20 今市くんとNAOTOさんの行ったお店がお休みだったので、キムタクさんのお店へ笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらは昨日 下書きに入れててそのまんまでした チュー



昨日はえこちゃんの車で あっちゃん、チハルちゃんとこちらへ。




今市くんとNAOTOさんがここに行く前に


行ってたランチお店は定休日だったから


えこちゃんの元カレのキムタクさんが行ったラーメン屋さんに 爆笑








キムタクさんは みそベトコン食べたってことで


私以外はみんなそれ 指差し



結構並んでたけど 12:08にお店に着いて 


12:26にはお席に座れました。





キムタクさんの座ったお席は永久に空席。




テーブルにサインを書いてくれてたみたいで


そのようにガードされてて 誰も座れないようになってました。



ある意味 よきですよね。


そこだけ殺到しちゃうし 誰か座ってたら


お写真撮れないだろうしね。




壁にはそのときのお写真も 照れ








涼太くんがいいね! してる ラブ





岐阜出身の伊藤英明さんのオススメなお店みたいです。



なもんだから 共演してた涼太くんのサインも入ったポスターも ラブ



さらには海猿で共演してた 加藤あいちゃんのサインも ラブ



もちろん本人のも ウインク




これが塩 びっくり



味噌はこちら



ニンニクゴロゴロ 鷹の爪モリモリで


私には辛すぎて 鷹の爪を寄せながら


鼻水かみながら 爆笑 食べてました チュー



あっちゃんは辛いの大好きらしく おいしかったらしいけど


私は口が麻痺して おいしいかわからんかった 笑い泣き



まぁ えこちゃんが喜んでくれたから よし OK







今度は2人が行った中華のお店に行かねば グー



このとき前入りでJSBへ。



ライブ後 2人は岐阜へ。



臣くんと岩ちゃんはやっぱ そのまま帰ったんだね 笑い泣き