臣くん髪の毛切ったお☺️ 三代目JSB LAND センターステージ?アリーナがわけわからん笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


遅い時間にすみません。




あと3日ってことで今日は岩ちゃん



JSBLAND開幕まで

🗓️D-3














#三代目JSOULBROTHERS  #STARS #JSB_LAND #AwakeningLight #岩田剛典




 



覗き見も 照れ



 

 




臣くん 髪の毛切ったらしい ラブラブラブ



きっと初日まで見せないようにする気がする グラサン








それよりもなによりも 



このアリーナ





出回りやら お友達のところに届いた



アリーナのブロックと列表記。




A10ブロック 8列

A13 1

A14 2

A14 6

A20 8

A21 5




B2 12

B3 13

B4 16

B5 10

B14 7

B15 2

B16 4

B17 5

B18 11

B25 5

B25 12



C6 14

C7 4

C8 6

C9 4

C11 6

C14 3

C14 5

C17 12

C27 17




D2 13

D3 14

D7 13

D7 17

D11 2

D14 10

D16 3

D16 9

S18 14

D19 2

D19 3

D23 1

D23 12

D23 13

D24 5

D25 1

D25 9

D26 10




またもや転売防止策ですか?




毎回これだ 笑い泣き




もう行ってみないと絶対わからないってやつだけど




とりあえずスタンドがぐるーーーっと外野にもあるみたいなので






センターステージだと思われますが……




赤のとこの通路 届いてる人いますもんね。




まぁアリーナもA~Dの4ブロックしかないし?




こんな感じかな?










とりあえず当日またソッコー確認してみましょう 上差し




私 バタバタでご飯食べれてない 泣き笑い



いつものことか 指差し




譲渡の皆さま 分配やらよろしくお願いします ウインク




座席教えてくれた皆様 ラブラブ



既読スルーでごめんなさい お願い




落ち着いたら連絡させてね ウインク




これからまだまだやらなきゃならないことが……




今日はお誕生日さんもいたし



めっちゃいいお話しも2つ届いてたし ラブ



情報解禁もあってあげたかったけど



とりあえずやることやります。




みゆゆさーーーん ラブラブ

ぴちょんさーーーん ラブラブ

お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

素敵な1年を キラキラキラキラ



簡潔ですめん お願い



あとで初愛記事と共に ウインク