八木勇征『KIMONO KNIGHT』として着物姿を披露 IKKOと一緒に“背負投げ”披露 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


これってまだ? 笑




 




 





 



やっと始まった チュー



今日はこちらのニュースがたくさん ラブ



ゆせくん いつもご飯いっぱいたべるのに

緊張して喉を通らなかったらしい チュー



八木勇征、『KIMONO KNIGHT』として着物姿を披露 IKKOと一緒に“背負投げ”披露で大喜び


FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征(26)が9日、都内で行われた『第5回ベストフォーマルウェアアワード授賞式』に出席。「KIMONO KNIGHT」を受賞し、エレガントな装いで登場した。


八木は、淡い色の着物姿で登場。「この度はステキな賞を受賞させていただき、光栄です。僕自身、和服や着物といった日本特有の古くから伝わる伝統あるものが好き。実際に和服というものは、今年も去年も映画やファンクラブのイベントの時に着用させていただく機械が多かった。自分で着ていくうちに改めて着物ってステキだと思っていた矢先に受賞させていただけたので、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。


また、「KIMONO QUEEN」をIKKOが受賞。IKKOの生「背負投げ~」を見ると、八木は「世代なので」と大喜び。IKKOの「一緒にやる?」と誘いに乗って「悩みなんて背負投げ~」を披露し、大喜びしていた。

 『ベストフォーマルウェアアワード』は、フォーマルウェア文化の産業活性化を目的に2019年に設立された賞。そのほか、「Evening Dress Queen」をアンミカ(51)、「Tuxedo Knight」をコムドットやまと(25)が受賞した。




 


【動画🎥】 

FANTASTICS八木勇征、和装姿で授賞式に登場 

受賞スピーチでど緊張!?「食事も喉を通らず…」


『第5回ベストフォーマルウェアアワード授賞式』

🔻動画はこちら🎬










 


 

 






 



  

 

  

 

 


 









笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 







明日はめざましテレビにも ラブ

 


 


明日はこちらもありますよ ラブ

 


CLでも