こちらも本日発売日✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はこちらも発売日です ニコニコ





 

 


ゆせくんはこれからかな?









 

 

 

 



 HMV渋谷さんではパネル展もやってますね ラブ


【#美しい彼】  
『劇場版 #美しい彼 ~eternal~』 Blu-ray&DVD発売記念パネル展本日より当店5階イベントスペース前にてスタート✨

✅開催期間:11/7(火)~11/14(火)  
数々の名場面パネルを展示しておりますのでぜひご来店ください🙌
#萩原利久 #八木勇征 #ひらきよ






 

 


 






 

 


これ 見ました? チュー



玲於くんの写真のセンス 爆笑




 

 



むっちゃ笑うよね 笑い泣き


 

 




 

 





 

 




最近ロケ地に行ってきたばっかだから



めっちゃ新鮮 キラキラキラキラ





パワーーーー キラキラキラキラ