熱愛発覚に大樹くんが絡んでる…苦笑 めめストーリー♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



昨日 いろいろ見てたら


明日は旧ジャニーズの熱愛が出るよ!


って 書いてる人がいて 誰?


と思ってたら……
 


LDHメンバーも仲良しで このメンバーでライブにも行ってた 



なにわ男子の高橋くんですやん 驚き


 


それも撮られた写真に大樹くんも写ってて



EXILE 佐藤大樹ら。って書かれてるし 真顔

#高橋恭平 トレンド入りしてるから調べたらすぐ出てきます。



みんなグラビア好きなのね 凝視




あっ 前に未来くんと ゆせくんも撮られてたよね キョロキョロ




大樹くんはただその彼女のマンションに2人で入るところを



撮られてるだけだけど きっと他にも女子いるよね? キョロキョロキョロキョロ




まっちゃんとの番組で



仕事が恋人♡



って言ってて 実は彼女いたとか やめてね チュー




LDHさんもまた狙われないように気をつけて~~~!



売れてくると狙われます 真顔





めめの昨日のストーリー 



なんか同じようなのあげてない? 





気のせい? 笑

 

モグモグケンティーも可愛いな チュー