11/6 北ちゃんスタライ まだ皆さんに言えない撮影♪デジタルアクリルスタンド?! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は岩ちゃんのキャスからすぐ




北ちゃんのインスタライブ チュー
記録用 笑



北ちゃんのキャスも癒しだな 照れ



移動中の車の中


お疲れさまでーす バイバイ
こんばんは


今日は撮影でした
まだ言えない撮影
まだ皆さんに言えない撮影してました。
いや~多分 喜んでくれるんじゃね?
ん~ 喜んでくれるじゃね?


言えない撮影 めっちゃ気になる~ 


お疲れした バイバイ
マネージャーが途中で下車 笑

1人マネージャーさんがご自宅に戻られました。


マネージャー何人いるの?



いっちゃんからピアスもらってたね←コメント
もらいました
いいですね
大阪のリハのとき全部つけた

意外とネックレスはしっかりしてて
俺のは華奢な感じだけど
樹のは大きい OK


 

 



久しぶりにインスタライブした


だよね。活発に活動だったんだもん。仕方ない。



友達がめっちゃ好きです。←コメント

www ありがとうございまーす。
俺も好きです


そんなコメント拾わなくても笑
でも優しいわ~



NJPYKさん  
久々やな
久々じゃないかよ
元気か?




今日はmini表紙発表



すごい特典がいっぱいあるらしいんで。
めっちゃ撮ったもん
何用です。何用です
これはプリクラみたいになるんで…
みたいな
めちゃくちゃ頑張って撮ったんで
皆さんチェックして


アクスタ めっちゃ気になる笑


寒い?
寒いっす
パーカー着てるんで ←宮崎訛り笑



豚キムチチャーハン作ってる←コメント

いいね。うまそう
最近辛いのいけるようになった。
辛いの美味しいよね


絶対買う←コメント
ありがとうございます。

100冊買う←コメント

言ったな
100冊買う?
言ったよ!


鼻が痒い


秋服なんか買った?←コメント

買いました。
緑のカーディガン

からの ほくらじの宣伝


 





 


そこでいろんなお話しをしてる
そこでも言わせてもらった
緑のカーディガンを購入
撮ったら写真載せます



鹿児島に帰省してました。←コメント
多分 きせいをきしょうと読んだ笑
はくりきこを うすりきこみたいな 爆笑

グリーンランド行った
グリーンランド懐かしい
グリーンランド知ってる?
知らないでしょ?
スペースワールドとかあった
懐かしいな





そうなんだ
今度九州行くとき要チェックだな笑



シートベルトの位置、首痛くない?←コメント

たしかに!
だらーんとしてるんで





今日のご飯なに食べよ

鳥かな?
タンパク質メイン


あっ スペースワールドなくなったね。
たしかに


髪の毛染める予定

今んところないかな?
そろそろね。
たしかに


最近スマブラしてません
勝てないんだもん


北人さんに憧れて髪の毛伸ばしてます

俺長い?長いかな?長いか
メンズにしては 
どうだろ?

嬉しいね
憧れてもらうの


ソロ曲楽しみ ←コメント

明日のRRRで僕歌唱するんで
皆さんチェックして下さい。





 

 




あと何分で家に着きますか?←コメント

まだ帰らないです。
僕はもう一個あるんで
もう一個あるっていったらあれだけど
もう一個やらなきゃならないことがあるんで

帰りませーーーん笑


可愛いかよ チュー


赤髪みたい
たしかに赤髪多いな みたい人


急にインスタライブやってみました
特に意味はないので
インスタライブしたいってそれ


久々に
また今度長目にやるんで
コメント読みながら

おやすみ~ バイバイ





これ 欲しいかも ラブ






今って アクスタまでもデジタル? びっくり