アルバム整理♪ 今日はヒルナンデスでディズニーリゾート✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日から三連休なんですね 照れ


旦那はゴルフに出掛けて行きました 車💨



早いもので 聖地巡礼から1週間 びっくり











そして三代目のファイナルから1ヶ月経っちゃってますが




だいぶいらないスクショ 相当削除して


ようやく先週までのアルバム整理も OK





泉ちゃんやノリノリさんからのもありますが


相変わらず枚数半端ねぇ~ チュー



こうやっておくと今年1年でどれだけ写真撮ってるのかわかりますね 爆笑



2週間後のドームツアースタートまで


まだまだいっぱいあるスクショ画像 整理しとかないと!


また途中で写真が撮れなくなったら困るのでね 笑い泣き




前置きが長いですが チュー


今日はヒルナンデスでディズニー🐭🏰


 

 


35周年のときもここで撮ってたな 照れ





でも35周年のときは時計のところじゃなくて



下にこれがあったんですね。




40周年のはやっぱすごいな~ ラブ





ランドはまずはSnow Manが撮ってた ここで撮らないとね チュー




ディズニークリスマスまで スタートまであと5日に。




 

 


昨日 レストランの予約やら こんななってました。










そして🈵




モバイルオーダーなんかも始まるみたいで





ついていけねーーーー 笑



ディズニーのチケットも値上がりしたけど



土日や繁忙期は万越え。




リゾートラインも値上がりが決まりましたね。



 



まぁ好きなものにはお金かけちゃう主義ですが チュー




こちらは今日は鹿児島へ 🐭🚌




 


りえっちさーーーん ラブラブ



鹿児島にミッキーたちが行きますよ ウインク