NAOTOさん、名古屋でCOLORS366のオープニングセレモニーお疲れさまでした☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



NAOTOさん オープニングセレモニーお疲れさまでした 照れ


再来週も名古屋なのに あっちゃんもお疲れちゃん ラブラブ





納屋橋に10月31日にオープンした新エンタメ✕グルメスポット #COLORS366 のオープニングセレモニーが先ほど行われ、スペシャルゲストの #EXILE #NAOTO さんらが出席。テープカットを行いました。






この模様はシネピーで
お届けします🍜✨

 


 

 



三代目の愛知公演の際は賑わいますかね ウインク