zeroさん書き下ろしで大合唱して欲しい「STARBOYS」MV 11.3 PM8:00解禁✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタの記念日に発売のアルバムのリード曲のMVが


明日解禁します ニコニコ




🎥
「𝐒𝐓𝐀𝐑𝐁𝐎𝐘𝐒」𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜 𝐕𝐢𝐝𝐞𝐨
 𝟏𝟏.𝟑 𝐏𝐌 𝟖:𝟎𝟎 (𝐉𝐒𝐓)
𝐌𝐕 𝐓𝐞𝐚𝐬𝐞𝐫  𝟏、𝟐解禁🪐

12/5(火)発売 3rd Album
「FANTASTIC ROCKET」より、
リード曲「STARBOYS」の
MV Teaser 1、2が公開されました🌟

それぞれのキャラクターに注目です🚀

🎥

#FANTASTICS 
#FANTASTICROCKET
#STARBOYS















 


すでに音源は解禁されて 聴いてみたけど



ツアーのオープニングになるのかな? 照れ




メンバーからも















そしてzeroさんの書き下ろしってことで 照れ




 

皆んなで大合唱してほしいそうです ウインク



 


 

 

 



アリーナライブのときも来てくれてましたもんね おねがい






MV解禁 楽しみ~ 音符