10/31 AM8:00解禁‼️ViVi1月号特別版の表紙に登場するのは スペシャルなあの二人♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



聖地巡礼の疲れがなかなか抜けなくて 笑


お昼前にお布団に行って 再度寝ちゃってて


起きてきたら LINEが何件かきていて


ちおりちゃんから ラブ





【Who and …Who?】
10月31日AM8:00情報解禁!
ViVi1月号特別版の表紙に登場するのは、スペシャルなあの二人...♡

今まで実現されることのなかったコラボレーションが実現しました!

誰だか分かりましたか?
コメントで予想してみてね😍✨✨
#vivi #vivi1月号特別版 #whoandwho

















 

 


間違いないね~ ラブ




まさにコラボやね チュー




楽しみだね~ 照れ


連絡ありがちょ ラブラブ