岩ちゃんのやりたかったぬるぬる相撲笑・臣くんと地元のスーパーでパンツを買う。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩田剛典、三代目メンバー全員でどうしてもやりたかったこと明かす「本気でローションぬるぬる相撲を」



岩田剛典が三代目JSBメンバー全員でやりたいこととして「ローション相撲」を提案。全員初体験で、はしゃぐ姿が映し出された。

【映像】全力でローション相撲をやる岩田剛典

 7人組ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERSによる旅番組『密着36時間 三代目JSBを2日間 自由にさせてみた』が10月28日(土)22時よりABEMAにて独占無料放送された。「いつか7人で旅番組がやりたい」と考えていたメンバーが、ファンに見てもらいたい今の自分たちの姿や、メンバーと一緒にやりたいことを詰め込んだ1泊2日の山梨旅を敢行。7人だけでどのように自由時間を過ごすのか、その特別な36時間に密着する番組となっている。

 山下健二郎が運転するキャンピングカーは、三代目JSBのメンバー選考合宿が行われた思い出の地・山中湖近辺に到着。今市隆二が希望した「みんなでアクティビティがしたい」を実行することに。おっかなびっくり大きなボートに乗り込んだ一同は、かなり激しいボートの動きにつかまることで精いっぱい。その後、小林直己が湖に落ち、その後も一人、また一人と湖へと消えていく。最後は“お約束”で全員が湖に落ち爆笑し合っていた


そこで岩田剛典が、「まだまだここで終わるわけないだろ!山中湖まできたらぬるぬる相撲やるしかないだろ!!」と吹っ掛ける。実は岩田の希望は「本気でローションぬるぬる相撲やりたい」というものだった。「ケガを気を付けないといけないけど、これは本当にやりたい」と個別インタビューでも明かしていたのだ。言い出しっぺの岩田をはじめ、メンバー全員が初体験となったこの相撲。ローションが入ったバケツが一人ずつに渡されると、「初めて見たかも!」と全員が大興奮。

バケツを持ってボートに乗り込み、全身にローションを浴びたメンバーたち。相撲を始める前からすっころんだり、こけてみたりと、ぬるぬるを楽しみ出す。しかし思うように動けないメンバーたちは、案の定、相撲どころではなく団子になり全員が湖へと落ちる展開に。岩田が「ずっとやりたかった!」と満足気な顔を見せると、今市に「夢かなったんだね」と言われていた。


 

 



これ 1番笑ったやつ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも酔いそうで 私は無理かも チュー



岩ちゃん 昨日のキャスでも話してたけど


普通にBBQやってるのなんで つまんないし


みんな今までも見てるし


やっぱあんなのが見たいよね。って


岩ちゃんの肝いり企画 拍手



さすが


わかってんだろ🤣
 

素晴らしい✨✨



岩田剛典&OMI、地元のスーパーでパンツを買う「替えのパンツ持ってきた?」



岩田剛典&OMI (O=正式表記はストローク付き)がパンツの替えがないことに気づき、地元のスーパーで購入するシーンがあった。

【映像】パンツを買う岩田剛典&OMI

 1日目の昼食後、メンバーたちは山下健二郎の希望する“釣り”チームと、夕飯の買い出しチームの二手に分かれる。買い出しチームになったのはNAOTO、岩田剛典、OMIの3人で、地元のスーパーへと向かった。

 NAOTOが「一番料理に心得がある人は?」と二人に聞くと、岩田は「超簡単なことしかできないです。でもBBQは死ぬほどやってきてます」と回答。瞬時に不安な空気が漂うが、自由な性格の彼らは「パエリア作りたい」「豚汁作る」と前向きに臨み、岩田も「チーピー作ります!サムギョプサルも食いたい!」と張り切り出す。


買い物の途中、OMIが「パンツないんだよな」とふとつぶやくと、岩田も「俺も持ってきてない~」と言い、二人でスーパーのパンツを買うというレアなシーンも。計8万2223円もの食材をお買い上げした3人、NAOTOは思わず「1週間分の食材だよ…」とつぶやいていた。

 次回の『密着36時間 三代目JSBを2日間 自由にさせてみた』は、11月4日(土)22時より配信。レアなパフォーマーカラオケや、遊園地ではしゃぎまくるメンバーの姿をお届けする。 なお、2023年11月10日(金)19時より、EX THEATER ROPPONGIにて開催されるファンクラブ限定イベント『三代目 J SOUL BROTHERS OFFICIAL FAN CLUB presents JSB3 13th ANNIVERSARY PARTY』第2部の模様を「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて独占生配信される。

 

 


買い物してる人 みんな遠目から見てたよね キョロキョロ


3人がスーパーで買い物とか違和感ありあり 泣き笑い


さらにはスーパーでパンツを買う男 チュー



サイズはL…… 笑い泣き 




スーパーでお会計8万ってなかなかならないよね? 笑い泣き