やっぱり出たーーー!ファンタアリーナツアー2024 開催決定‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今 必死にHBD記事書いてたら 寝落ちしちゃってて 無気力


慌てて書いてるけど 間に合わず


そのうちにこちらが 爆笑




そしてやっぱりかーーー!















宮城ないんかーーーい 無気力




そしてすぐ来週から エントリーが始まる~ 爆笑



全国各地のお友達の皆様 ラブラブ


もしここなら一緒に参戦してもよいよ。


って方 いらっしゃいましたら


ご連絡お待ちしております ウインク



旅行も兼ねて。だったり? 笑




FANTASTICS、初のアリーナツアー決定<日程一覧>




FANTASTICSが29日、YouTube・CLで生配信を実施。2024年にアリーナツアー「FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC”」を開催することを発表した。


◆FANTASTICS、アリーナツアー決定同日、「緊急生配信」と題し、22時30分より生配信を行うことを予告してたFANTASTICS。3日前からメンバーが個人SNSにてカウントダウンも行い、ファンの間では大きな話題を集めていた。そして同配信では初のアリーナツアーである「FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC”」の開催を発表。メンバーたちは日本各地を訪れられることに喜びを滲ませ、意気込みを語っていた。

中島颯太はタイトルについて、グループとしてデビュー時から“宇宙”をテーマにしていたと言い、「interstellar」には“星の間”という意味があるとした上で、「ファンと一緒にネクストステージへ行き、新しい星を見つけていく、叶えていく」という想いを込めたと説明。「造語で『INTERSTELLATIC』とつけて『INTERSTELLATIC FANTASTIC』というタイトルに決まりました」と明かした。なおFANTASTICSは2023年、初の単独アリーナライブ「FANTASTICS ARENA LIVE 2023 “HOP STEP JUMP”」を開催。今回、念願のアリーナツアーが決定し、ファンからは反響が殺到している。(modelpress編集部)

◆「FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC”」
日程一覧
2月11日(日・祝)
:三重・三重県営サンアリーナ

2月20日(火)~21日(水)
:愛知・日本ガイシホール

2月24日(土)~25日(日)
:東京・国立代々木競技場 第一体育館

3月9日(土)~10日(日)
:福岡・マリンメッセ福岡 A館

3月16日(土)
:新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

4月10日(水)~11日(木)
:大阪・大阪城ホール

4月19日(金)・20日(土)21日(日)
:東京・有明アリーナ