ファンタが全員で匂わせ‼️盛りなしでユニバに100回?( *゚A゚) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ファンタくんたち これで9人全員か? 照れ










 

 

 

 



明日は 2で それぞれあげてくるんだろうけど


個性が出ていて面白いですね 爆笑


 

 



ここまでするってことは


結構な発表あります?



3日後はDリーグ開幕で そのときテーマソングの新曲披露だから



 



それかな?と思ったけど


それにしてもファンタのおかげかチケット SOLD OUTだしね。



 

 



それにしては大々的ですよね……



もしや来年のツアーの発表だったり?



私的にはまだまだ狭い全国各地に行けるホールがよいけど


メンバー的にはアリーナツアーしたいですよね?
まぁツアーと言ってもまだそこまで大きくは回らないだろうけど?


来年のライブの約束なら嬉しいかな チュー



で そうちゃん!


またユニバ行ってたんか?










年パス持ってそう。


ユニバは3回くらい行けば元取れますもんね。


私ですら 持ったことあるくらいだし チュー



それにしても盛りなしで人生100回 キラキラキラキラ


素晴らしい 拍手



今度 そうちゃんと同じところで撮らないとな チュー