ゆせくんは「あでぃ男」笑 明日はラジオに♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


あでぃ男です。






って オールアディダスだからか 笑い泣き





あでぃ男~🥦🤣



昨日の美腹筋 キラキラキラキラ  



記事になってましたよ おいで
 

 



明日はこちらに 

 

 




 


これもあでぃ男~ チュー








 

 



こちらもあがってました ウインク



 



これも



こちらもすぐSOLD OUT!



  


どちらもJUMPの山田くんも着てるブランドだからかな チュー






イベントバナー