昨日は新潟、今日は北海道!めざまし30周年フェスへ♪といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


GENERATIONSは昨日は新潟でライブ


そして今日は北海道へ ✈️






 

 



いいな~ 照れ


実は行けないか ちと調べてみてた チュー











 



ねぇねぇ これでメンバーみんなで行ったの? キョロキョロ


 

 


 


 



今日は北海道に


flumpoolファンのしまちゃん 
しまちゃん さすがや!


GENERATIONSファンのマリモちゃんが現地へ ラブ
マリモちゃんとはついこの間 TAKAHIROちゃん仙台巡りしてて
そのとき行くこと聞いてました 照れ






にゃんと ちいかわも参加ですよ おいで



一緒にお写真撮れたりするんかな? キョロキョロ



実に羨ましい ラブ ←そっち?笑



しまちゃん、マリモちゃん ラブラブ


そして参加の皆様も楽しんできて下さいね ラブ




ジェネも活発に活動過ぎて ついていけない~ アセアセ


今日はこちらが




 

 


こちらもあるし 隼くん大活発に大活動 笑


 

 


 



 

 



今週はMステにも出演だ ラブ







 

 




メンディー すごっ 笑い泣き



 



スタバといえば これもめちゃめちゃおいしかったな~ ラブ


このことも書きたいし チュー



昨日の新潟からのことや 涼太くんのドラマの感想や


これのことも書かなきゃ ニコニコキューン飛び出すハート