カレンダー解禁日に✨✨ LDH OFFICIAL CALENDAR 2024  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日はこちらも解禁になりましたね 照れ



 

 


ATSUSHIさんのもあるんだ~ 照れ




でもTAKAHIROちゃんとGENERATIONSはまだ解禁になってないのですね チュー




































 


 

 

 

 

 

 

 


 




三代目は8/23のこのときの撮影だったのですね 照れ




 


 





てかてか昨日解禁とかびっくり チュー



だって 2022年のここにちょうど行ってたから~ ラブ











momoちゃん、kakaさん ビンゴ~ 二重丸グッ


えっちゃん、かづえちゃん 残念 チュー


連絡ありがちょ ラブラブ



同じところでは撮れなかったんだけど


それはまた別記事にて ウインク