”引き落としの取り消し?” 三代目ファンクラブイベント | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ちょっと遅くなりましたが 


おはようございます ニコニコ



健ちゃん ZIP!お疲れさまです 照れ





からの宣伝も チュー






そんで今 あっちゃんのブログ見て びっくりびっくりびっくり



そうなの?



お友達に確認中!



あっ 腹痛 大丈夫??


大事にね。 






たしかにクレジットカード


引き落としの取り消し たまにあるね~。



VISAなんだけど お買い物したとき


200円引かれて また200円戻ったりしてるの


あれ 何?


私だけ?? キョロキョロ



ファンタのリリイベのCD買ったときも 2回ともそうなってたしな えー




それにしても引き落としきてて


当選と思ってた人 かわいそう……
でもその人たちは当選な気がするけど キョロキョロ



でもうちらにも望みあるってことじゃないの? 爆笑


当たる気して待ってようよ ←どんだけ~ 笑い泣き



あっ


旦那さんとの旅行 めっちゃええやーーーん グッ



私 昨日記事あげたのは そこに座って同じように撮ってきてね。


ってことなので 笑





是非とも同じところに座って


同じもの食べてきてね ラブ



あっ 高崎駅のここからスタートよ 爆笑





便乗したいわ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫婦旅行ですよ 指差し