本人からも☺️ 今日はこれからViVi Night配信♪学園祭詳細だったり…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本人からもご報告が 照れ







そして今日はこちらに出演で


 

 




LIVE配信がありますよ おいで


 

 






こちらの投票も是非是非よろしくお願いします ラブラブ



 

 


めめは殿堂入りですもんね 照れ





こちらの詳細も出てました 照れ



 

 










 

 


こうやってきちんと書いてくれるとよいですね 照れ




最後の文言 笑ったけど 🤣



応援グッズは

公式、手作り全て持ち込み禁止!



こちらもお忘れなく!

舞台でもやっぱ持ってきてる人いましたね。




これ いいな~ 照れ





 

 




あっ あとこちらの整理券も今日の20:00からです ウインク

イベント2日前の20:00からですよ。



https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=44587&group_id=168