BTTM3 大千穐楽 楽しかった♥️ 各地から満月✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ 



大千秋楽 楽しかった~。




 

 



いや


超楽しかった♡



ゆせくん 雪の華に思い入れがあるのかな?


今日もめっちゃ泣いてた えーん



終わってすぐこちらへ









でも時間無さすぎるーー 笑



またのちに チュー



福井から かづえちゃん ラブラブ


オミMOON  from福井🌝
大千穐楽、いかがでしたかーーー??
と、聞いておきながらですが、レス不要です😘



名古屋から えっちゃん ラブラブ


りぃちゃん💓
ゆせくん達の大千穐楽
めーいっぱい楽しんで
HAPPYいっぱいのとこ
失礼しまぁす

十五夜臣くん🌝を
共有したくって
同じお月さま見れて
繋がってる実感
分かち合いたくって
ウチから見えてる🌝画像
送りつけちゃうよ

ゆせくんの余韻に
ドップリ浸りつつ
臣月横目に🌝
気をつけて帰ってね🏘️💖



って


臣月? チュー


ありがちょ ブルーハーツ


帰り見てみる~。



臣くん 今日は出てくるかな? チュー