BTTM3 追加公演TOKYO DAY2 大千穐楽お疲れさまでした☺ キャストさんだったり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


BTTM3 大千穐楽 お疲れさまでした 照れ



そうちゃんのお母さん役だった田中律子さんより 














うなぎ弁当美味しそう 酔っ払い



マネージャーさんより



ミート矢澤といえば TAKAHIROちゃん!


五反田のお店 よく食べに行きました 照れ




そっか。


そうちゃん そのままラジオ行ったから 集合写真にいないんだ 泣き笑い






大鶴義丹さんも見に来てたんだ 照れ




ヒデ~ 爆笑





























田中律子さんもマネさんも沢山お写真ありがとうございました 照れ



今立さんも ウインク






 


そしてお疲れさまでした 照れ





BTTM2のときご一緒だった 鈴木杏樹さんも見に来てたんだ おねがい






やっぱ都内は満月見えなかったんだよね……





臣くん ホントに見れてたの? チュー


 

 


場所によっては見えたのかな?



今日は見えてるみたいですね 照れ




鈴木杏樹さんのストーリーとか あげ方とか可愛いな ハートのバルーン



メンバーからにつづく チュー