岩ちゃんも宣伝か‼️笑 もふもふ (ノ)•ω•(ヾ) | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今度は岩ちゃんからも 照れ




これ 可愛い!と思ってたけど…… キョロキョロ







岩ちゃん 冬先取りですね。


もふもふ(ノ)•ω•(ヾ) 可愛い


って 都内はまだ暑いよね? 


こちらはだいぶ涼しくなりましたよ 🥶












そういえば昨日 あがってたやつ


どの岩ちゃんが好きですか~?って 






 

 


そりゃ~ 王子さまですよね チュー



 

 



ATSUSHIさんの早めに始まった アセアセ