昨日のBarコーナーで…☺ 臣くんがあげてたおまけズンチストーリー笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



少し落ち着いたので 2回目のコーヒータイム チュー




これ 使うか チュー



そういえば今回のBarコーナー 🍸️✨🍸️



直己さんはいつものごとくBarのマスター


で 岩ちゃんはなんでか 


いらっしゃいまし。女将どす チュー


って 女将だった 爆笑


やたら~~どす~。言ってた 笑い泣き



夫婦二人三脚でやってて 


ELLYは外国人観光客で Barの常連さんらしい 笑い泣き



常連な理由は いつも飲み物が変わってていい。
乾杯ドリンクのことだよね? 照れ



今回の乾杯ドリンクは


初日はこれだったかと?



健ちゃん ホント緑茶好きだよね~。


ってまた言われてた チュー




2日目はこれ ラブ





洋梨大好きで おまけに大好きな炭酸だし ラブ


めっちゃ美味しそうだけど高いだろうな。って思ったらやっぱり チュー


そんでもって売り切れか~。



帰り買えたらと思ってたのに


バスの時間が迫って焦ったからか すっかり忘れてた~ 笑い泣き




あとELLY 女将の料理が好きで 


USAから毎週通っててって話しから チュー



女将の得意料理を聞かれた岩ちゃん 


「どじょうの唐揚げ」って話してて


それ 昨日食べたやつじゃん。


って メンバーから突っ込みが 笑い泣き



ワッパ飯とどじょうの唐揚げとノドグロと


あと刺身も食べたって話してたけど


前にSECONDも行ってたお店かな? キョロキョロ




あと臣くんがあげてくれたストーリー


乾杯のとき 最後だからと


いつも白に光るペンラがいろんな色ならいいなって話してたら


本当に綺麗にいろんな色が。


さらにはレーザー光線まで出てて



みんな おーーーー!


新しい!

レーザー出たわ。ホントに出たわ。

レーザー出た。

クラブみたい

クラブだ!


ズンチ、ズンチ、ズンチ
ズンチ、ズンチ、ズンチ

どっから来たの?
どっから来たの?


被ってる被ってる!
今 俺がこっちにどっから来たの?
こっちから どっから来たの?
って めっちゃ被ってる!!


ねぇ ちょっと待って!
引き出し少な~

おんなじドア 開けてたね。
2人でおんなじドア開けてた 

引き出し少な~









それにしても仲良しすぎるかよ チュー




この人たち 爆笑



でもクラブって


ズンチ、ズンチ、ズンチって音なの?笑


ズンチャじゃなくて? 爆笑



昨日 現地でもなになに? ってなってたから


やっとわかってよかった 笑い泣き



臣くん ストーリーで教えてくれてありがちょ チュー