本日アリーナツアー最終日♪ 三代目STARS☆新潟公演FINAL✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めましておはようございます ニコニコ



昨日はホテルのお風呂が激混みで


入りに行けたのが0:00過ぎてて


寝たのがなんやかんやで2:00。



7:00に一応 アラームをセットしてたんだけど


やっぱりいつもの5:30に目が覚めちゃって


怒涛の更新で失礼しました チュー



スクショの画像整理しておかないと 


後でみんなにアルバム送るとき大変なので 爆笑



本日いよいよアリーナツアーファイナル !!キラキラ



今日もJSB BLUEなお空ですよ ウインク





昨日、会場でお愛してくださった皆さま


ありがとうございました 照れ


後でアルバムと共にご連絡させて頂きますね ウインク



そしてまたまた昨日からLINEも既読スルーでいつも本当にすみません お願い



帰ってからゆっくりお返事させて頂きたくよろしくお願いします 🙏💦💦



ではまた パー