本日より三代目STARS☆新潟公演チケット発券で今までのアリーナ座席や予想笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



相変わらず怒涛の更新で失礼してます アセアセ


まだまだあげたいことはあるのですが チュー
どんどん情報があがるから追い付かないよ~ 笑



いよいよ今日の20:00から新潟公演のチケット発券ってことで




これでアリーナツアーは最後となります


一応 恒例の今までのアリーナ座席を チュー




静岡



福岡



横浜


 

大阪



宮城



さいたま



三重



青森



福井




名古屋



広島



札幌









新潟の朱鷺メッセは アリーナのみの会場なので
チケットが届いて アリーナきたー!!って
喜んでもすべてアリーナなので 笑



青森みたいな感じで この小さなスタンドすらなく 




こうなる?



ここまで広くないような気がするけど


なんせ14年前の記憶だからな チュー



新潟のキャパはアリーナだけなのに 9000人。



青森はスタンドがちょっとあって 10000人って言ってましたよね?




2009年のEXILEのときは


それこそセンターステージで


たしか後ろのブロックは簡易的なスタンドになってて段差があって


後ろでも見やすかったんじゃないかと思うんですが
かなり揺れたみたいですけどね。


その後 簡易的なスタンドはなかったはず?



これはEXILEのRED PHOENIXときの



こちらはEXILE THE SECONDの



GENERATIONS



ランペ



こんな感じで




センステの周りの細かいのがない感じになるのかな?


それにしてもLDHでもアルファベットや方角がめっちゃバラバラ


また出回りみてみなきゃですね チュー




アリーナツアー32公演 キラキラキラキラ


昨日も臣くんが言ってたけど


グループとしては7ヶ月の最長、最多公演数 照れ



私も単独では最多公演数かもな。





今のところ 三代目だけはチェックイン 


忘れてないから OK


ここに新潟が入れば 18公演 照れ



全ステしてる人もいるだろうから


それでも約半分だけど 頑張って愛に行ったな~ ハート



みんなのおかげだったりで


花道最前だったり 全方向の花道そばから


見ることができたけど ラブ



最後の締めくくり 自名義で最高のお席が届いて


恩返しができますように キラキラキラキラ