ランペくんたち、今日から大阪公演だからすでに! 陣くんも合宿所の話ししてたよ。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日より ランペくんたちアリーナツアー大阪公演が


大阪城ホールにて 照れ


《大阪》
◇会場◇
大阪城ホール
9/12(火)
開場17:30/開演18:30
9/13(水)
開場17:30/開演18:30
9/14(木)
開場17:30/開演18:30







参戦される方は 楽しんできて下さいね ウインク


来月から追加公演も始まります。





こちらは昨日 下書きに入れてたもの。



ランペくんたち 今日明日から大阪公演だから


すでに大阪だったのなのですね 照れ



この看板はいつまでこうなってるのかな? 



 

 





 

 



そういえばこれの発表のとき


活動の中でリカバリーしたいことのお題に


陣くんが「合宿」って話してて 


ベルボトムスタジオでのこと話してたな~ 照れ








合宿中はスマホとか一切使えず? 


自分達が1番早くデジタル・デトックスしてたし


スタジオからお寺まで7キロ走って しんどかった~って


臣隆みたいなこと言ってた 照れ







ランペは2回の武者修行の間に合宿してたらしい……



写経も三代目だけでなく 


ジェネもランペもファンタ、バリのもあるんだよね 照れ