H:直己さん、都内におらずで参加できなかったのね…… 臣ソロにJr.EXILE☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


直己さん 都内におらずで参加できなかったんや……



残念だったよね 悲しい



こんなあげられたらね 泣き笑い









またまたモデルプレスさんにも 爆笑





 

 



次はまたみんなでお祝いできますように ロゼワイン




本日 7日は  

TAKAHIROちゃん、臣くんファンの
じゅんこさん ラブラブ
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ

じゅんこさんとの馴れ初めはこちら 下差し





じゅんこさんとゆみちゃんと参戦した
臣くんのソロ 神奈川公演 🎫

このあとなかなかお愛できてませんが
またお愛できる日を楽しみにしてますね ウインク

素敵な1年でありますように キラキラキラキラ


この記事で 同じ公演にいた人が~。って
Mママさんこと書いてたね 照れ
ブログに私のこと書いてくれてありがとう ラブラブ
娘さんもおめでとう 🎁🎂




そんでそんで この公演のとき


Jr.EXILE 勢揃いしてたんだ びっくり




ゆせくん まだ大きかったな チュー



涼太くんは変わらない……



流星くん 髪色~ チュー


あれ?
北ちゃんと壱馬くんは? キョロキョロ

Jr.EXILEの推しを探せ!みたいな チュー



またソロライブ やって欲しいな~ 照れ