タイかと思ったら今度は韓国? 背景で特定されますよ。気をつけて下さい!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


イベントバナー




先日までタイで🇹🇭 今度は韓国?🇰🇷

 

 


MVの撮影かな? キョロキョロ











 

 




















 

 


そうちゃんとのやり取り ウケる 笑い泣き


 

 


陣くん 北ちゃんだけじゃなく



そうちゃんにもいじられてる チュー





こっちはタイ 🇹🇭


















この海青くんのリール めっちゃいい グッ
















 

 

 


みんな海外行き過ぎ~。


羨ま ラブ