三代目「浴衣で夏休み」アーカイブ配信中! イベント当選おめでとう✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


なかなかこれ あがらなかったけど チュー





20:00に通知がきておりました ラブ


で すでに観てますけど~ チュー




臣くんがMCだったんだ チュー


 

 


結構長い時間 やってくれてたんですね。


今から催眠術~ 爆笑



そんでもってこの日 私 めっちゃ近くにいたんやーーーん チュー







話しは変わり 明日は今市くんのイベントですが


こちらには 


愛媛のみきちゃんのお友達さん ラブラブ


すーちゃんのお友達さん ラブラブ


ゆかりさん ラブラブ


が 当選で現地へ。




さらには昨日はこちらの東京の方の当落だったそうで 照れ







こちらにはノリノリさんが当選したそうで


おめでとうございます 拍手



場所見たら めっちゃ狭そうなスペース ラブ



愛媛のみきちゃんのお友達さん以外は


週末 有明でお愛できてました 照れ
すーちゃんのお友達さんは一緒に会場に向かったけど
お写真は撮ってなかった笑



ゆかりさんとノリノリさんは それこそ


2012年の三代目のイベントで初愛で


ノリノリさんが現地でゆかりさんをナンパして チュー


それからのお友達さんなんですって おいで
ノリノリさん 素敵なお話しを教えてくれて
ありがとうございます ラブラブ




イベント当選繋がりで 11年経っても2人とも持ってるわ~ キラキラキラキラ



みなさん イベント当選おめでとうございます 拍手



楽しんで来てくださいね ウインク



私もまたまたあやかるぞ~ グー