8/28 朝イチ出演♪ 岩ちゃんお気に入りのパン屋さん情報だったり☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


実はかなり寝不足です チュー


この人のおかげさまで 笑い泣き


まこっちゃんや臣くんまで登場しちゃってて 


最後まで見ちゃって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はお昼寝できるからよいけど 笑


それはまた別記事にて チュー



昨日は岩ちゃんがようやくこちらの番組に 照れ





臣のがし配信中なので よかったら是非~ ウインク


あっ 有料ですが チュー




岩ちゃんが作ったレシピもあがってますよ。


こちらは上のURLから是非 ウインク



パンとコーヒーが大好きってことで


昨日もあげてたけど 名古屋のこちらはもちろん





最近 特にお気に入りのパンを教えてくれまして 照れ






🍞白トリュフのパン
🍞生クリームあんぱん
🍞ヴィエノワサンド





お店の情報はなかったけど 


ここですよね チュー





トリュフベーカリー三軒茶屋店
03-6805-3223
東京都世田谷区太子堂2-24-5 1F










私が行ったことあるのは最後のみで


昨日 マリモちゃんと行ってたよ。って


お誕生日記事にもあげてたけど


LDHの事務所のお隣で 


改装前にも行ってましたが


お値段はちとお高めなパン屋さんです。




ここには今市くんもカフェラテ買いにきてた情報もあったし


それこそマリモちゃんの彼の龍友くん ブルーハート



ここのお店から出てきたところを目撃して


握手してもらったこともありました チュー


コロナ前ですけどね。



まぁ事務所のお隣りなので 


そりゃーみんな 御用達ですよね 照れ



岩ちゃん リハのとき週5でここのパン 食べてたとか びっくり



あっ あと白トリュフのパン屋さんは


またまたキムタクさんも御用達なんだとか ラブ



えこちゃーーーーん ラブラブ


行かなきゃね チュー



私的には期間限定でしか売ってない


生クリームあんぱんがめっちゃ気になってます ラブ



10月から5月までの限定とか 


東京ドーム公演のとき 混んじゃう~ チュー

 

それでなくても混んでるパン屋さんみたいなので


定休日や時間 予約は出来るか などなど


いろいろチェックしてから 行ってくださいね ウインク



私も行くぞ~ チュー