熊本行きたい‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日はバイトが遅出なもんで 今お昼で



そこにLINEみたら ラブラブラブ


美味しそう 酔っ払い


そっち? ← 笑笑い泣き



いやいや 熊本 行きたーーーーい ラブラブラブ




 
ゆせくんの写真集のロケ地 照れ








昨年 ファンタ大分公演と共に


湯布院巡りとかご一緒してくれてた


熊本のたかちゃんと よしみさんが今 行ってるんですって おいで


いいな~ 照れ



でもここのお店 平日しかやってないんですって びっくり


さては2人とも お仕事休んだな 爆笑




明日 三代目のドームツアー?


発表になったら 


考えよーーーっと グラサン ←何を? チュー



たかちゃん、よしみさん、


いつもありがとね~ ラブラブ


熊本行ったときは よろしくなり~ 照れ