リリイベは楽しい地獄?笑 メンバーから認知されてるって最高✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



今日もランペくんたち リリイベ びっくり




てか ずっとやん 凝視



BOTさいたま3日間からずっとでお疲れだろうに……



で リリイベは木曜日までで


金曜日は大阪に移動で 


また土日BOT大阪公演だよね?



働かされ過ぎ 真顔



でもでもリリイベはSHOKICHIくん語録で


楽しい地獄か? チュー




昨日のリリイベに参加のゆみぽむさんから


ランペリリイベに行ってきたので、
今日の様子をノートに書きました!
明日以降行かれる方の参考に少しでもなれば…

陣くん、
ライブ来てくれてたよね?
って…😭
(BOTのことです)
ますます沼る!笑

あ、あと!
調神社、私も行ったことあります!
去年か一昨年行きました😊


とのことで ノートに送ってくれてました ラブ




調(ツキ)神社も行ってたんですね 照れ




ランペリリイベAチーム初日行ってきました~
昨日発券になった時点で整理券取ってたけど、
仕事でその時間には行けなくて…
午後半休取ったんですけど、ちょうどCD再販してるタイミングで着いたので、無事買えました!

レイクタウン着いたので15時くらいで、ちょうど15時5分~っていう整理券が再販で出てたので、そこのタイミングで買えました。
着いてすぐ申し込みの紙書いて、ほとんど並ばずすぐ買えました。
また一旦そこで発券終了してたので、私が買い終わった時に来てた人は、次の再販のタイミングじゃないと買えないって言われてました。

ちなみに、1回の購入は3枚まで、店舗受け取りか配送か選べて、配送の場合は配送料1000円です。2回目以降購入分もおまとめしてもらえます。

平日だからか、人がすごく少なかったです…。
同じ人がずっとループしてる感じ。
私は15時30分~の2部3枚でしたが、3回ループして15時55分の電車乗ったので…約20分で3周できたってことですよね😅
今(17時58分)もまだ整理券発券してますしね。

いろいろ発表も直前だったし、平日だし、予定合わせるのもなかなか厳しいですよね💦明日以降どうなるか…。明日はイオンモールむさし村山です。またレポしますね!



とのことで


これから参加される方 ご参考に ウインク



ゆみぽむさん ランペ宮城公演でも


ライブ中 陣くんからお手振りされてて


それを私らは目撃出来てて 凄い!って思ってたのに


BOTのあの広い会場でも 見つけてもらえてたとか凄すぎる キラキラキラキラ



ライブもリリイベも メンバーから認知してもらえてるって



次はもうバクステですね ラブ



すーちゃんからも


壱馬ファンの友達が今日は、
越谷レイクタウンに参加しているよ😊
1部、2部に入って最前列に入れたらしいんだけど、
2部は挨拶が無かったらしい(汗)

27日の、かずほくが参加する
越谷レイクタウンに行く予定なので、
また連絡するね!


3部は翔平がTikTokを撮るために
始まる前に長めのメンバートークがあったらしい。

友達は、入らず上のフロワーから観ていたんだって。

2部、3部は人が少なくて、直ぐに終わってしまいそうな感じだったらしい。
入らないで周りに人がたくさんいたみたいだけどね😅
3部の人数が少なかったけどループ組が多くて時間がかかったみたい。
最初は3枚限定だったけど、10週以上周ってる人続出しているらしく、追加も出たとか。
人数が少ないから余ったのかもね。

LIVEの翌日のバイトで疲れていると思うので、
今日は、早く休んでね。
返信不要です。




とのことで


平日だし みんなライブからのリリイベとか


そうそう仕事も休めないよね?



すーちゃんも27日行くのね。


楽しんで来てね ラブ




ゆみぽむさんもすーちゃんも いつもホントありがとう ラブラブ


お返事出来てないけど あげさせてもらいました チュー



ゆみぽむさんもお疲れだろうけど


今日も楽しんできてね ウインク




北ちゃんとのやり取りがたまらん チュー










参加される皆様も楽しんできてくださーーい ウインク



三代目のミーグリレポも届いてるので また休憩中にでも チュー