BOT初日18:13暗転、21:46終演‼️3時間半のライブ♪ 簡単な構成やらレポ。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本日 BOT初日 キラキラキラキラ




18:03  注意事項アナウンス 
18:13  暗転
21:33  本編終了
21:46  終演


約3時間半のライブですね。



正面はアリーナE側だそうで








まずは すーちゃんから簡単なレポを。



すーちゃん 今日はこの辺の最前列だったそうで ラブ



2列表記で最前列 ラブラブラブ



目の前のステージからランペ出て来たよ😊
前は通路しかなくて近かった〜。
1列目だとやはりフラッグで
メンバーに見つけてもらえる!



ゆせも、ヤギッコリーで,気づいたし、
颯太も見てくれたし、
大樹は少し離れた所から手を振ってくれた😊

ファンタはその右側の端のステージから出て来た。
ランペの向かって左の先の方の遠いステージはバリ。
あとは、対角線のステージが何も見えなくて
反対側の様子がわからなかった。


ここがファンタ多い。 



ここは、ランペ


ジェネから始まり、
BOTの曲をグループごと
休みなく歌うので座る暇なし😅
私の方はランペめっちゃ多かった。
ファンタもこっち側多めだけど、
私の席より右側の真ん中で歌って戻ったり、
そのまま反対方向に歩いていったりしていたよ。

とにかく人数が多すぎて、
外周を回って歌って踊ってくれるけど、
誰がどこにいるかわかりにくい。
前後左右で移動したり、
ぐるぐる回ってくれるけど、
推しを見つけるの大変。
とにかくランペ満載な席だったよ😊

やはりE方面が正面だと思うけど、
反対側向いて歌っても、
2番でこっち向くから、めっちゃ楽しいよ。

台湾のグループとランペが
1曲歌ったのには、ビックリ。
ランペは、新曲歌うし。

涼太がピアノを弾いて、
ジェネとファンタとバラードを歌うの。
どちらも白い衣装で、
ジェネの空を歌うんだけど、最高だった。

ゆせ、顔も声も最高に調子が良かった😊

本編最後の銀河鉄道999で
金と銀のツアー名
BATTLE OF TOKYO CODE OF JR.EXILE
と書かれたテープ飛ぶよ。
曲の最後の方で
メンバーみんながセンステにいて
真ん中に寄るので、飛ぶな。ってわかる😊


あと、たまアリ上の方ガラガラ。
300、500エリア1人もいない

400レベルの上の段も向かい側には、
誰もいなかった。
右側の上の方も、誰もいなかった。



とのことで


めっちゃわかりやすいーーーー ラブ



すーちゃん いろいろ教えてくれてありがちょ ラブラブ



ってことは スタートはこんな感じなんだね。



もう1つの角はGENEってことかな?