チケ払い戻し対応♪7/9 THE RAMPAGE「16」宮城2日目17:23終了‼️ 初愛♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


 
昨日 このときいろいろ教えてくれてた てるみんさんから





ランペ有明の座席問題。
さっき、メール来ました!
該当座席の方のみにメールしてます。
って払い戻しになりました。
私たち、11列だったんですど
どこまで該当座席にしてるかはわかんないですが…
一応ご報告です❕


とのことで 


前は16列目以降 座席の移動があったみたいですが


11列目でも払い戻しになったそうですよ。



3階、4階が対象になったのかな?


とりあえずよかったね 照れ


いつも連絡ありがとう ラブラブ





こちらはちょっと時差がありますが チュー


ランペくんたちの宮城公演2日目は



15:00ピッタリに開演

17:00 本編終了!

17:03 アンコールスタート!

17:23 終演


の 2時間23分のライブとなっております。



基本 2日目に15:00開演だと 


メンバーがその日に帰るから 急いでいて?


ピッタリスタートするよい傾向? チュー



できれば それに関わらずいつもピッタリ始めて下さいな チュー
ランペはずっと開演時間守ってたグループのはずなのに
ここんとこ遅れてますよね キョロキョロ





壱馬くんの

行くぞ 
てめぇら~!


がたまらん チュー



2日目は 北ちゃんが


好きです♥️🐷


って 言ってくれて 最高だったけど ラブ
あっ 女性ファン全員にです チュー




あっ 2日目はライブの前に 会場に近い


びっくりドンキーでランチ スプーンフォーク



今年は4月、5月で 初めまして。と


アメブロのメッセージにきて下さった方が多く
ありがとうございます ラブラブ



それこそ5月30日に 


三代目の青森公演の帰り 
津軽SAにいらっしゃいましたか?
自分も行ってたし 多分近くに住んでるかも?


って ことで 


いろいろ自己紹介と共にメッセージ下さってたサラさん ラブラブ
わんこのアメブロされてる方でした 照れ



ランペに行くってことも教えてくれてて


お愛できたら。って言ってくださってたので


もしよかったら 他のお友達もいますけど 
ランチからどうですか?


って 当日数時間前にお誘いしたら 行きます!と 照れ
そういうノリ、最高です!!



なので 宮城組で合流 ウインク



三代目の青森公演も車で一緒に行ってた
みっちゃん、くみさん、ヒロミちゃんと ラブラブ



サラさんも三代目の青森公演に 1人で車で行ってたらしく びっくり


もっと早く会えてたら みんなで一緒に行けたのに~ チュー


なんて 話してたんですけどね。



初めましてだけど 初めましてな感じもなく


みんなでワイワイ。



LDHを知ったのは ランペくんたちのTikTokってことで


なんのー?って 聞いたら


MY PRAYER キラキラキラキラ




これはハマるよね~ 照れ



そしていろいろ検索してたら 私のブログにたどり着き


ずっと読んでくれてたみたいで おねがい



そのうちに臣くんにハマったんですって おいで


いらっしゃーーーい ラブラブ



まぁそんなこんなみんなで話しながらランチして



ヒロミちゃんが野菜を みっちゃんがご飯をくれたので


私のは増し増し ラブ






そしてみんなの車をヒロミちゃんの会社の支店に置かせてもらって


私の車1台で会場へ。



会場そばのヒロミちゃんのお友達んちに停めさせてもらえてるので


毎回 本当に助かってます 照れ
ヒロミちゃん ホントありがとね ラブラブ
あっ もちろんお友達さんちにはお礼をね 👛



ランペもファンタもARカメラはリアル画像で嬉しい ラブ




みんなでバナーに並び……



その間 私は幟やらを撮りに チュー





並んでるとき ヒロミちゃんとサラさんがいろいろ話してたみたいで


こうやってみんなでって楽しいですね。


って話しから


ヒロミちゃんも 自分も前は息子と参戦だったりだったけど
こうやってみんなと一緒で楽しいんだ。


って言ってくれてたみたいで 照れ



ライブのあと サラさんからも

今日はおつかれ様でした!
お愛できて、嬉しかったです。
いつも一人参戦ばかりだったので
今日はとても楽しかったです🫶

勇気を出してアメブロにメッセージ送って
本当に良かったです。
新しい出会いに感謝です。
皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。


って LINEもらえて 照れ


みっちゃんからも


お疲れのところ、2日間、運転してくれて、
ありがとうございました。
とても助かりました。
ライブも楽しかったし、
またりーちゃんのおかげで
新しい繋がりもできたし、
ホントにありがとう😊


って 嬉しかったな 照れ



みんな ありがちょ ラブラブ


これからもよろしくなりね ウインク



バナーに並んでたら 東京でリハ観覧当選してた
あっ 他にも数々当ててる持ってるゆみぽむさん✨✨


ゆみぽむさんからも連絡もらえて 一緒に ラブラブ



ゆみぽむさん、私、サラさん、ヒロミちゃん、くみさん、みっちゃん



時間がめっちゃかかりまくって 開演10分前に 爆笑



急いで会場に入ったのでした チュー



時間がなくなったので つづく 爆笑