H:岩ちゃん イケメンランキング9位♪ そういえばお知らせもありましたけど…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんはもうイケメンランキングは


Adult部門で9位なのね キョロキョロ







山田くんももうAdult部門とかびっくり びっくり



でもこの順位 あまりあてにならないような? チュー



めめの1位は納得ですけどね チュー





ゆせくん 2位で惜しい!

 

 



そういえば 岩ちゃんから真夜中にお知らせきてたけど











週末からこちらが発売なのですね 照れ


もうブーツの季節なのか…… うずまき


可愛いけど お値段が可愛くないな…… 泣き笑い


またまた遅い時間になっちゃいましたが


本日 13日は

今市くん&めめファン?な
ともちん ラブラブ

ともちんとは三代目の静岡公演のとき
大黒様の神社から
鰻やさんで ご一緒してもらってまして 照れ






その節は家族ぐるみでありがとね ラブラブ

ともちんとは三代目の初のドームツアー
西武ドームで初愛だったんだよね?

もう8年前なんだね~ 照れ
それから変わらずありがと~ ウインク
また会えるの楽しみにしてるね ラブラブ


今市くんファンの
岩手のくみこさん ラブラブ

2019年に三代目のホットペッパーの件で
繋がってから まだお愛したことはありませんが
私のHBDには毎年ありがとうございます 照れ
機会がありましたらお愛しましょうね ウインク


2人とも
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ