名古屋に来たらやっぱり⑤??笑 三代目カラオケルーム♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

おはようございます ニコニコ



昨日からの 名古屋に来たらやっぱりシリーズ


楽しんで頂けてましたか? チュー



いつからシリーズ化してた? 爆笑



そんでやっぱり ここにも行くよね? チュー



よいしょ よいしょ 🐾





名古屋は三代目の? 3号室 キラキラキラキラ



中目はここにサインがあるけど こっちはこれがないから



室内のパネルにサイン?













みんなの激写がハンパない 笑い泣き