やっと三代目の新ファンクラブ特典が届きました☺️ これで全部♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



再配達でさっき届きました 照れ



三代目ファンクラブの1発目の特典ちゃん キラキラキラキラ






もしや三代目のが1番可愛いかも~ ラブ








突っ込みどころ満載な? 爆笑


キャラ画も一緒 ラブラブ



袋にシールが貼ってて



三代目は青、ジェネは黄色、ランペは白、ファンタはピンク。



仕分けスタッフさんが間違えないようにかな?
 


こりゃ 遠目から見たら わからんよね チュー




けど それぞれのライブのときは


そのそれぞれのカバンで行かなきゃね キョロキョロ



連チャンの場合は前のTRIBE FAMILYのでいっかな? チュー



今度は継続特典になるけど このあとも同じものが柄違いで届くのかな?