三代目STARS☆福井公演♪ サンドーム福井について。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


記録用。



サンドーム福井は初めてでしたが





会場が狭い上に このときも書いてたけど


三重と同じく折り畳まないパイプ椅子なので





アリーナの席が広くてよかった。




さらにはアリーナがこんなに少ない会場は今までないかと。





くるっと1ブロックずつしかない。



それも最高で19列までしかなかったかと。




めちゃめちゃ狭いと言われていた三重ですら




縦長な方に 前後で2ブロックずつある。




ずっと最多動員数って言ってたのに



福井だけは言わなくて 



今までのアリーナツアーで人数が1番少ない



9000人でした。





さらにはスタンドがめちゃめちゃ低いから 



2階の最後列でも普通のところの1階みたいなもん?




アリーナのすぐ後ろにスタンドがあり



1列目は 東京ドームでいったら



エキサイトシートみたいなもんで



段差が少しあるくらいだから よく見える?




こんなに低い位置からスタンドがあるところは初めて見たかも?




ぴちょんさんのブログにも書いてたけど



音響もよいらしいし

私にはよくわからなかったけど 爆笑




そしてなんといってもスマホの電波がバリバリ繋がる 爆笑



これ かなり大事かも 笑い泣き




ただ羽田からだと 最寄りの空港は石川県の小松空港になるので





空港から福井駅までシャトルバスで 約1時間片道1400円。



それも現金のみ。




福井駅からさらに会場のある鯖江駅まで電車移動で





さらに鯖江駅からサンドームまで徒歩20分



今回は地元かづえちゃんのおかげで


2日間 車移動 
駐車場は無料、ほぼ絶対停められるし 
抜け道があるのでスイスイ帰られる笑


だったので ものすごくありがたかった 照れ
かづえちゃん ありがとね ラブラブ





地元だったり あまり交通費がかからなかったら



サンドーム福井は毎回行きたいかも チュー






あっ かづえちゃんがいてくれて






雪の降らない時期限定で 笑い泣き




会場で撮影会での素敵な出会いにつづく。