H:3年連続♥️♥️♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた遅い時間になっちゃったけど


本日26日は

臣くんファンの るぅちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ


1日早いけど 昨日福井公演2日目のあと
会場そばの焼き鳥屋さんでお祝いしました 照れ



かづえちゃんがケーキを頼んでくれてて
娘ちゃんがお店まで持ってきてくれて 照れ

店員さんが運んできてるのに
スマホいじってて 全く気づかないるぅちゃん 笑い泣き

いつものメンバーじゃないから 
お祝いとかないと思ってたらしく チュー
あるねん 爆笑
あっちゃん、かづえちゃん 
かづえちゃんの娘ちゃん、ありがとね ラブラブ


るぅちゃんとは2017年8月7日に
三代目UMP福岡公演のチケット譲渡で初めてまして 照れ
2017年12月1日の三代目UMP京セラドームにて
初愛 ラブラブ
2018年の臣くんのソロツアーではなかなかチケットが取れなかった
静岡公演と愛知公演の相方さんとして 
誘ってくれて一緒に参戦!
2019年に臣くんの台湾公演で
一緒に台湾行ってからさらに急接近して 
めっちゃ仲良しになったよね. 照れ
それからほぼご一緒な日々?
おかげで三代目活動がめっちゃ楽しい おねがい


実はるぅちゃんのお祝いは今年で3年連続できてて 照れ


昨年も朝からめっちゃ活発に活動してたね 笑い泣き


昨年は淡路島のここのお店で 照れ







からのライブ参戦!




ここにも行けて最高だったな 照れ






その前の年は ここで ラブ







からのライブ参戦 ラブ




毎度お誕生日参戦 羨ましいぞ~ ラブ
来年もまた一緒にお祝いできるといいな 照れ

美人だけど まったく気取ってなくて
めっちゃ面白くて 優しくて
そんなるぅちゃん 
大好きやでーーーー 愛飛び出すハート
今回の福井もありがとね ラブラブ

臣くん一筋な るぅちゃん 



繋がってから変わらず
仲良くしてくれてありがとう ラブラブ
推しが多い私だけど笑
これからもずっとずーーっとよろしくね ウインク
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ