登坂さんありがとうございました☺️ ランペのライブ、撮影タイムなくなったの?銀テ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



情報が溢れてるのに 時間がなさ過ぎてあげられないもどかしさ 真顔



そんでもって明日から福井公演で 今日出発なのに 準備できてなくて焦る~ 無気力



でも今日もフルでバイト 爆笑


まっ スマホさえ 忘れなければ なるようになる 爆笑




昨日のランペくんたちの東京公演2日目✨✨



臣くんがあげてくれたツイに しょごくんが 照れ



 

 




昨日は20分開演が遅れ


18:49 暗転

20:47 本編終了!

21:01 終演だったそうで……


テープの筒は、花道に向かって4箇所あり。
向きは、花道向き


この辺の花道通路の横の筒から4つ



あるある ラブ


そこから発射されるらしい。



そんで昨日はいつも壱馬くんが撮影オーケーというのだけど


言わなくて 撮れなかった?らしい 驚き




初日はよくて2日目はダメとかあるの?



でも知らなくて撮ってる人もいたみたいですよ。


すーちゃん 教えてくれてありがとね ウインク



ゆみぽむさんからも


私もスマホを出そうと待ってたら、壱馬何も言わなくて。
でも周りはチラホラ撮ってる人もいて。
そしたらスタッフの人に撮影しないでって言われてて。
いつもなら撮影タイム終了の時、壱馬がスマホしまってくださいって言うけど言わなかったから、やっぱり今日は撮影しちゃいけなかったんだなーって。



このあとはどうなるんだろ?




こちらは 初日D7で参戦だった みどりさんより



テープ飛んでくるのは配信してる時の
曲の最後の方ですね。
配信後から撮影タイムになります。
撮影してた動画見たらすでにメンバーが
銀テープ持って花道歩いてましたから。

テープは私のいた後ろのブロックの数列目までは降ってきます。
表記はアリーナD7の7列あたりまでは取ってましたよー。
実際には前から5列目あたりまで。
私的にはこのあたり○のところが
神席かな?って思いました。
A 8、C 2のブロックより
断然A2、C 8の方のステージにくる時間が長い!!!
ボーカル好きはこっち側が良い!!
最初の登場のこちら側。
バンドメンバーはC 5でした。




テープは1本に16人の名前のロゴのようなのが書いてあります。
メッセージはないです。




とのことで


前はサインで メンバー4本に別れてたけど


今回は短いけど 1本にサインではなく16人の名前が 照れ



キャス配信で 飛ぶ瞬間 見れますよね ラブ


キャス配信は20:26から8分54秒でした。





さらに すーちゃんから追記で


バンドメンバーは、中央ステージを囲んだA4.A6にもいたよ。
ステージロゴがLIVEがスタートすると反対向きになったので、どちらが正面だか、わかりにくい。

17時30分に有明アリーナのブース着いたけど、
グッツ列は、全くなし。
普通に中に入れて、グッツ列に並ぶか、
ブースの方に行くだけ。
ファンタのグッツ列は凄かったのに、
ランペは、中で並ぶくらいで余裕で買えていたよ。


とのことで

皆さま いつもいろいろ教えてくれてありがとう ラブラブ


次は私も参戦なので楽しみ~ 音符